タチアオイ** 2

なんやかんやと忙しく・・・
2週間ぶりの更新(*´艸`*)
しゃしんもろくに撮ってな~~い(涙)+(汗)。

貧血で治療を始めたのが
ちょうど2週間前。。
菖蒲が撮れなかったぁ~~(T_T)
あ、でも、それは貧血のせいじゃなくって
「なんやかんやと忙しく・・・」でね(笑)。

あじさいなら花期が長め♪
あじさいは撮りたい!!と意気込んでいる
心奈であ~る。。(*^^)v

本日あっぷするのは6月10日に撮ったもの☆
1コ前の記事のとは別の場所で咲いていた
タチアオイさん(๑′ᴗ‵๑)
我が家にも欲し~~ぃ!!と思うくらい
タチアオイさんが好きになった(*´ω`*)

種をまくのかな・・
苗は見たことないし・・
あとで調べてみよっと~♫ 





kokona6
↑↑ 背中合わせで咲くふたり♡
向こう側のコが、白い雲に溶け込んでいる~~~(*^_^*)







kokona7
背中におひさまを浴びて。。(^^♪







kokona8
空き地に咲くタチアオイさん。
雑草といっしょでも、違和感のない自然さが好き(♥´∀`♥)
風になびいて、花びらがちょっと不恰好になっているとこも好き(笑)。








ブログランキング・にほんブログ村へ


ポチっとしていただけると
とってもHAPPY~♪ 






更新していなかった間もきてくださっていた皆さん、
本当にありがとう~(o^^o)

♥心奈♥





タチアオイ**

kokona4







kokona5







タチアオイって、憧れていたの♫

撮ることにね(*´ω`*)

昨年は夏の終わりごろなんぞにタチアオイを探して回って・・・

笑っちゃうでしょ~(*´艸`*)

梅雨の前ごろに咲くお花だったのね~~

ところがどっこい(笑)、

割と(背景が)ごちゃごちゃした場所に咲いているものが多く、

やっと見つけたのがこれ↑↑(^^)b

情熱的な赤がハイビスカスを連想させるなぁ~。。

と感じた心奈であ~る(*^_^*)








ブログランキング・にほんブログ村へ


ポチっとしていただけると
とってもHAPPY~♪





いのちいっぱい じぶんの花を**

kokona2





先月から今月にかけて庭で咲いていた

ピンク色の小さなお花。

母はさくら草と呼んでいたけれど・・・。

この日は5月9日。

もう花も終盤にきていたなぁ~。

それでも蕾を持ち、けなげに咲く姿が愛おしくて写したくなって(*^_^*)

相田みつをさんの言葉をタイトルにしてみたよ(*^^)v









ブログランキング・にほんブログ村へ


ポチっとしていただけると
とってもHAPPY~♪





GO TOP
